大人の休日倶楽部・・・♪(東京駅) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

JR東日本・大人の休日倶楽部ってご存知でしょうか?


吉永小百合さんのCMのヤツです~


「大人の休日倶楽部パス」


期間限定ですが、4日間 JR東日本全線 + 金沢・福井 のもので15000円


それをフルに使って楽しんでみました。




ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mm F4L Fisheye





ibuじいのブログ

CanonEOS5DmarkⅢ SIGMA 35mm F1.4 DG HSM





ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ SIGMA 35mm F1.4 DG HSM





ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mm F4L Fisheye






ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF8-15mm F4L Fisheye



日没後の東京駅前を狙ってました


帰りの「こまち」は、18:56なので絶好の撮影時間です


丸の内にある 吉田カバンのお店を訪ね歩いて・・


少々バテ気味でした。


実は、最初に聞いた人がまずかった!


そのお店の入っている「丸ビル」に行ってたんですね。


「ここには、ないです!」きっぱりと断言されたので信じきってました。


周辺をウロウロして


行き着いたのは、最初のビルでした(汗)


前から、サイズの確認したかったショルダーバック・・・♪


持ってくるのも面倒なのでネットで発注しようかとおもいきや・・・


人気があって欠品することもあるんです・・・の一言に


一緒に帰って来ました。


大人の休日倶楽部最終がこれでしたが・・・


自宅に帰って除雪は欠さず実施しながらの機動力のある楽し方法・・・


追って、動きを紹介します!