iPhone4が10万円で下取り・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

発売日初日に受け取って来たiphone5


この日、前に使っていたスマートフォン(iPhne416GB)を下取りに出す手続きもして来ました。


そして、届きました「スマホ下取りプログラム」の確定通知です


よく見てください・・・♪


10,000円 が 10回 ということは・・・ 100,000円 ですよ~♪


ソフトバンクモバイルの利用料金からの割引額ですって・・・・(-^□^-)



ibuじいのブログ


こんなに喜ばせておいて・・・


嘘つかないでね~


ソフトバンクの社長さん大好き^^



※ 申し込み時の説明で、1000円×10回だったはず


   そこで、「下取りプログラム」事務局さんに電話確認をしました。


   「間違いでございます」だって・・・


   そん社長さん嫌い~ (#`ε´#)




マジに、今回のこの書類の受取が面倒で・・・



「本人限定受取郵便物」扱いなので、郵便局に受け取りに行くか、



或いは、自分で郵便局に連絡を取り、指定日時に受け取る方法なのです。



自分で通信費を出して、郵便局に配達日を連絡するシステムなのです。





そして・・・、今回間違った郵便物を届けられたので、


改めて通知が来るんですって・・・



また、このシステムじゃないですよね! 


ソフトバンクさん!