撮り鉄帰りに、こまちR1編成を撮り鉄・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ
CanonEOS5DmarkⅢ EF70-200mmF2.8L IS Ⅱ (ISO感度:25600)



こんなに暗い中で・・・


シャッタースピード1/640秒がきれました。


ISO感度25600に設定しても、画質もまあまあ来ますね。


盛岡駅で撮り鉄帰りに・・・


撮り鉄親友さんと連絡を取りました。


「今どこ?」


「もしかするとR-1が下ってくるかも・・・」


「でも、暗いから撮影は、厳しいかも・・・」


という会話です。


R-1とは、秋田新幹線こまちE3系(現行車両)の量産先行車両なのです


お顔が少し違うんです。


運転席ガラス上部にライトが付いているんです


26編成の中で・・・このR1だけが別のお顔をしているんですね。


待つこと10分!


来ましたね。


R-1とは久しぶりの再会 (^O^)


ちょっき  さん情報ありがとうございました・・・♪