先日、EAST-i が走りました・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ


Canon EOS-M EF-M 18-55mm F3.5-5.6 IS STM



入院中の父のところへ向う途中撮影しました。


この日、秋田検測が実施されていました・・・


撮り鉄のお友達から情報をいただいてましたが・・・


追っかけの時間もなあきらめてましたが


まもなく、行くよ!情報をいただき


カバンに入っていたミラーレスカメラでチャレンジ!


秋田新幹線の有名撮影ポイントで待ちました


待つこと15分!


寒いですね・・・♪


微かに残っていた紅葉を入れて一枚撮影しました。