トンネルを抜けると雪国だった・・・♪ | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

孫のイブと仙台で行なわれた・・・


ワンピースグランドアリーナツアー in 仙台  に行って来ました。


自宅から片道、250kmくらいかな?


夜勤明けで、孫との二人観賞o(^▽^)o


今日は、寒くって・・・


帰りの峠道・・・♪


仙岩トンネルを抜けると雪でした



ibuじいのブログ




ibuじいのブログ


来ましたね~♪


雪です!


寒くて・・・


雪が来ちゃいました (;^_^A


昨日、スタッドレスタイヤを履き替えましたから・・・・