ワッハッは~♪ その2 | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  

失礼しました (‐^▽^‐)


スマホで、画像を編集してアップしたのですが画像が出ていない!


ご指摘どおり、出ていませんね(;^_^A


スマホ用アンドロイドアプリでUPしたのですがね~


アップ前に、一応確認のボタンも付いていたので


ポチットしたのですが・・・


さすがに、評判のとおり素晴らしい(笑)


ということで・・・


再度アップします~♪



ibuじいのブログ


長女様と一緒に皮膚科の受診で・・・


盛岡まで朝一をねらって 8:00 到着!

外気温6℃ 少し寒いですが、一番ゲットの予定…♪

二番目におばあちゃんも登場・・・


そのおばあちゃんと会話の中で


突然おばあちゃんが、「あら、今日は11月3日ね!」

今日は祝祭日(@_@)


(゚◇゚)ガーン

どおりで・・・8:30 にいつも開く扉が開かなかった訳ですね。



後から、来た子連れのパパさんも・・・


みんなで一緒に・・・「ワッハッは~!」と


可笑しな挨拶で解散でした。



文化の日のバカヤロウ~


違います!私がバカでした゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○