水族館を楽しむ・・・♪ (浅虫水族館シリーズ最終) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  




岩と同じ柄をしたお魚さんだ!




ibuじいのブログ-未設定


突然、大きな口を開けて・・・♪



エサを受け入れるのでしょうね?




ibuじいのブログ-未設定



図鑑なんかでよく見かけるお魚さんですよね


名前? 見てこなかった(;^_^A





ibuじいのブログ-未設定


一緒に方向変換!


スリムだね~♪


レンズの向こうで方向変換だったので


オートフォーカスも一瞬外れました(笑)






ibuじいのブログ


このお魚さんも 『ニモ』に出て来るんですよね


『キイロハギ』だって・・・♪


ibuが表示してあるプレートを読んでくれました。



ibu (孫)とふたりでの水族館旅行


楽しめました!



今度は、東京の水族館に行って見ようかな~











ibuじいのブログ-未設定