水族館を楽しむ・・・♪(イルカショー) | ibuじいのブログ  

ibuじいのブログ  

 Ibu-JiJi の チャレンジ Photo  


ibuじいのブログ


浅虫水族館の売りは・・・


このイルカショーなのでショー (‐^▽^‐)


開園が9時でしたが、9時20分に入り余裕で観ることが出来るのかな?


と思っていたのが・・・甘かったですね。


最後列の立ち席しかありませんでした (;^_^A


撮影には絶好のポジションです!





ibuじいのブログ




イルカの演技は素晴らしいです・・・♪





ibuじいのブログ



すごいジャンプ力!



水面に落ちた時の水しぶきと、音はハンパじゃないです






ibuじいのブログ



ここまで調教するまでにかなりの努力があったと思いますし


管理も大変でしょうね~


お姉さんたちにも 拍手! 拍手!








ibuじいのブログ



お気に入りのカットでした・・・♪


一緒にジャンプしたイルカちゃんたちの


バックにお姉さんが入ってくれました。