暇だったんで・・・・・・ | あたしとTFたちの時々ブログの日々

暇だったんで・・・・・・



あたしのトランスフォーマー&玩具紹介の日々!!!!



どうも皆さん、おはようございます。

今日の仮面ライダーオーズの

シャウタコンボ見て、

あまりのかっこよさに気絶するとこだった

オクトパスです。


今日はなんか暇だったんで、うちの庭でも紹介します。

え?ヒマなら勉強したらどうなんだって?

だって暇なんだもの(´・ω・`)ショボーン

まあそんなこたぁいいからいってみよー!!!






あたしのトランスフォーマー&玩具紹介の日々!!!!

             

私の家に多く生えてる椿の木です。

この椿の木は全部でジャスト10本です。

ちなみに皆さん覚えてるかどうかは分かりませんが

この椿、あの例のとりが食べてたあれです。

詳しくは「特別ブログ おや。小さき訪問者が・・・」で。






あたしのトランスフォーマー&玩具紹介の日々!!!!


お次は家のじい様コレクションの盆栽です。

そしてこの家に植えてある植物は全て家のじい様が植えたものです。

コレ聞いたときは「ウソッ!?」って思いました。

なんか家のじい様をこんなに尊敬したこと初めてだ。

あ、じい様って家の祖父のことですよ?

(ちなみにうちのじい様は残った食べ物は、すべて酢と砂糖を混ぜた液体の中に入れて食べるくらいの人です。それであんなに健康なのか・・・・・・・)







あたしのトランスフォーマー&玩具紹介の日々!!!!



なぜか置いてあるウシガエル(?)の像。

(やっぱし持ってきたのは、じい様?)

私はこういうのは大好きです。

ちなみに私はこいつのこと、家の守護神様だと思ってます。

なんか横に水晶玉みたいなのあるしね。・・・関係ないか(゜ρ゜)






あたしのトランスフォーマー&玩具紹介の日々!!!!



家の金魚部隊。

この子たちは金魚すくいで取ったものです。

ですけど屋台の金魚はすぐ死んでしまうので・・・・・・・・・・・

悲しいものです。(ノω・、)

ですがこの子たちはその修羅場をくぐりぬけた子たちです。

いまじゃあ2倍の大きさです。

そんでこの中に1匹だけデメキンがいるのですが・・・・・・・・・

どこぞに行ったんやら(´・ω・`)




っとまあこんな感じです。

こんなに植物が多いと、光合成の量が半端ないですね。

まあまた暇を持て余していたら特別ブログやるかもしれないので

その時はまたよろしくお願いします。




あたしのトランスフォーマー&玩具紹介の日々!!!!



ってうぉぉぉぉぉぉい!?Σ(~∀~||;)

お前はまた私のおやつをつまみ食い

すなーーーーー!!!!!


オプ「んなこたぁ良いんだよ。」


・・・・クソッ((o(-゛-;)



(END)