今年最後のヨガレッスン、今日無事に終わりました。 

毎回皆さんの体の変化にびっくりせられますが、今日も驚きがいくつかありました。 数ヶ月前にはやるのも厳しかったポーズが、以前より安定し、ホールド(ポーズを少しキープする)も長く出来る様になってきていておねがい 凄いな〜と嬉しくなってきちゃいました。 

今日はクリスマスも近いので、ハーブティーにクッキーをご用意していたのですが…
{6E97317B-1D3D-4D12-8027-3F05E40322CF}

皆さんお急ぎでお帰りだったので、おしゃべりはまたの機会に。 お持ち帰り用のクッキーもご用意していたので、ご家族で楽しんで頂ければ良いなキラキラ

今年は早めにクリスマス&お正月休みに入ります。 たっぷりとリフレッシュし、エネルギーを高めて来ますので、来年のレッスンも楽しみにしていてくださいキラキラ

来てくださる皆様のお陰で、レッスンを続けられています。 感謝していますハート また来年も一緒にヨガレッスンができるのを楽しみにしていますルンルン ありがとうございますほっこり

皆様に感謝ハート
全ての出会い、出来事い感謝ハート

さくらみか