【小田急線東林間・相模大野】ヨガ & ヒーリング サロン I❤︎Bloom 〜アイ・ブルーム

一軒家のヨガ&ヒーリングサロン
Mind・Body・Spirit が喜ぶ美習慣始めませんか♡

ヨガは少人数制 セミプライベート レッスンです。

🔶2017年ヨガレッスン🔶
2月 9日(木) 14:30ー 15:40
2月13日(月) 10:00 ー 11:10
2月23日(木) 14:30 ー 15:40

3月13日(月) 10:00 ー 11:10
3月23日(木) 14:30 ー 15:40
3月27日(月) 10:00 ー 11:10

*4月からは月曜10:00-11:10



テーマ:
【小田急線 東林間/小田急相模原 ヨガ レッスン♡ I❤︎Bloom 】

寒い日が続いておりますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか? 

昨日はヨガレッスン日でした。 珍しくミゾレがチラホラ降り始めた日でしたが、寒い中皆さんレッスンに来てくださりありがとうございました。 

昨日は肩・肩甲骨周りを解すポーズを多く取り入れたレッスンをおこないました。また体幹を鍛える為に賢者のポーズにチャレンジ❣️ 

{26B53A90-0211-491E-90B7-27D9BB786A98}

このポーズをすると、一気に代謝が上がって汗ばみます。慣れないうちは、体を持ち上げるのが一苦労ですが、皆さん楽しんでチャレンジしていました爆笑

今回のレッスンでは、体の様子を眺めることについて少しお話をしました。 慣れないうちはポーズを取るのに精一杯ですが、ポーズに慣れてきたら呼吸に意識を向け、そして体の様子も観察してみること。 外に向きがちな意識を、ヨガの時間はポーズをとりながら内側へと向かわせていく事で心や体の様子を敏感に捉えることができるようになります。 これはエネルギーヒーリングでも同じで、意識を向けることで今までわからなかった流れがわかるようになってきます。 私たちは沢山の能力があるけれど、使い方を知らない/慣れていないだけなんですよね。わかれば簡単なものなのです。 その為には意識を向けること。そして実践して慣れることです。

寒いけれど、体を動かすのはやっぱり気持ち良いチュー 来週楽しくレッスンしていきますキラキラ


I❤︎Bloomのヨガレッスンは、ヨガ初心者の多いクラスです。初めての方も、久しぶりの方大歓迎です。 心も体も元気になるヨガレッスンルンルン ご一緒に体験してにませんか💕

次回のヨガレッスン
   2月13日(月)10時〜  <残席2名様>

心も体もハッピーにチョキ
素敵な1日をお過ごしください❤️

みか





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。