ブランドからのメッセージ 自然を大切にしよう ブランドのアイデンティティとは エルメスブランド | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

Hermes @ Ginza The Botanic Enigma 銀座 エルメス

物の世界は不思議で多様性に満ちており、

私たちが気付かない驚きがそこにはある 

巨大な花の模型や植物図鑑、

テクノロジーを使ったラボが登場 

植物の謎・・・ 

日常の植物も新たな視点で見ると驚きがあり、

エルメスの不思議な植物を探る旅が始まる 

一体、旅の終点には何があるのだろうか? 

エルメスらしい謎めいたブランドメッセージだ! 

ブランドからのメッセージ 自然を大切にしよう 

ブランドのアイデンティティとは 

エルメスブランド フランス

The world of plants is full of wonder and diversity 

Ginza Maison Hermes

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村