FURLA @ GINZA 銀座 フルラ
ブランドの見せ方
伝え方
バッグブランドだから、チャーム
デジタルサイネージ
デザインと素材の関係
品番と柄の構成
ブランドの価値観の伝え方
ブランドは生き物
暖かさを感じるちょっと寒い冬
ブランドの将来について考えてみる時間
あなたは何がやりたい・・
フルラ イタリアのデザイン
商品構成 デザイン
デザイナーの考え方
ブランドの作り方
大切な事
アート感覚と感性
ブランドマネジメントとはなにか?
FURLA @ GINZA 銀座 フルラ
ブランドの見せ方
伝え方
バッグブランドだから、チャーム
デジタルサイネージ
デザインと素材の関係
品番と柄の構成
ブランドの価値観の伝え方
ブランドは生き物
暖かさを感じるちょっと寒い冬
ブランドの将来について考えてみる時間
あなたは何がやりたい・・
フルラ イタリアのデザイン
商品構成 デザイン
デザイナーの考え方
ブランドの作り方
大切な事
アート感覚と感性
ブランドマネジメントとはなにか?