フルラ イタリアのデザイン 商品構成 デザイン デザイナーの考え方 ブランドの作り方 大切な事 | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります

 

 

 

 

 

FURLA @ GINZA 銀座 フルラ

ランドの見せ方

伝え方

バッグブランドだから、チャーム

デジタルサイネージ

デザインと素材の関係

品番と柄の構成

ブランドの価値観の伝え方

ブランドは生き物

暖かさを感じるちょっと寒い冬

ブランドの将来について考えてみる時間

あなたは何がやりたい・・

フルラ イタリアのデザイン

商品構成 デザイン

デザイナーの考え方

ブランドの作り方

大切な事

アート感覚と感性

ブランドマネジメントとはなにか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.furla.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村