中国高速鉄道に乗る 事故が起きないように祈りながら・・・ | 事業開発研究所株式会社 島田浩司

事業開発研究所株式会社 島田浩司

皆さん、こんにちは!IbD事業開発研究所株式会社の島田です
アジアにて(日本 中国 韓国 台湾 シンガポール タイ インド ベトナム)で、人材育成 新規事業開発プロデュース 開発系コンサルティングをやってます
日本語、中国語、韓国語、英語での掲載になります




中国高速鉄道に乗る

 事故が起きないように祈りながら・・・





島田@上海です。


昨年の11月 大事故を起こした 中国高速鉄道に乗りました!



事業開発研究所株式会社






事業開発研究所株式会社






事業開発研究所株式会社





本当に大丈夫?

って、 思わず、聞いちゃいました




回答

前に 事故が有ったから、気にしてます

だから、安全です

との答え




全然、回答になってない・・・



でも、ラッキーなことに

1号車 A-2 席





事業開発研究所株式会社




かなり、フル フラット シート で、大満足

でも、一等席と料金は、同じ ・・・

一等席の料金で、特等席

テレビまで付いてた

上海発だったので、最後尾

いくらなんでも、後ろからは、突っ込まれないよね・・・

って、思ってるうちに 寝ちゃいました ・・・ はい









IbD 事業開発研究所 島田浩司








にほんブログ村 企業ブログ 教育・学習支援業へ
にほんブログ村