クルクル | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


むかーし、むかし
車の窓って、ノブを手動で回して上げ下げしていました

うちのレジアスエース、それなんですシラー


しかしですね、妙に硬くなってきたなーと思ったら、
そのうち滑り出し

終いには、とある箇所から動かなくなってしまいました


ノブは樹脂でできているから、
歯の部分が舐めちゃったのかなはてなマーク


開けてみたっけ




中の歯のほうが舐めてる ( ̄□ ̄;)

しかも動きにくい原因は、窓とふちのゴムの滑りが悪いことのようでした

金属製のスプロケみたいなのがはてなマーク
手動の力で舐めるのはてなマーク


仕方がないので、縁ゴムには潤滑スプレー
窓は手でつかんで引っ張り上げています・・・(T_T)


これ、部品だけ取り寄せられるんだろうか・・・





モトクロス Motocross MX408 CRF150RⅡ