役にたつのか?ラップタイマー | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


調子いい~アップ
・・・と感じても、実は遅いことってありますよねはてなマーク
乗りやすいなーとか感じても 速くは無かったり。

あれはてなマーク感覚が鈍っている俺だけはてなマーク

ロードだとラップタイマーがあったり、
今ではGPSロガーとか使うのかなはてなマーク

上手くいけばスマホで代用できたりするのかなはてなマーク


モトクロスではあまり役に立ちそうにないけど、
むか~し買ったラップタイマーがあったので使ってみました時計


IMG_20160121_005923791.jpg


マグネット式ではなくて、赤外線式の簡易のヤツ
やっぱり、ダートトラック時代に微妙な違いを確認したくて
使っていたやつです。

毎回、状況が変わるし、あまり当てにならないかな!?

と思ったのですけど、単独走行なら2秒も変わらずに走っていましたえっ
これなら大きい違いなら比較できるかも音譜



他にも、人が少なくても
モチベーションが保てる効果が見込めます(笑)

土曜日、人が少ないんだもんダウン

モトクロス Motocross MX408 CRF150RⅡ