朝の凍結もなし! | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


土曜日の MX408
今週もドライのベスコンでしたアップ


IMG_20160116_082559709.jpg


いつもは晴れ続きのドライでも
夜露か、滲みあがってくるのかはてなマーク

朝一番は土が凍っていることが多いのですけど、
この日は全くなしビックリマーク



天気は良いけど、人数は少なめ
おかげで、自分としてはサス弄りの続きもしていましたレンチ

先週よりも更に乗りやすくなったアップ

でも、まだヤリすぎた感は無いので、
もっと良いところがあるのかな~はてなマーク







KAMIKAZE130 、伊田さんも
最近よく見かけます

もちろんズバズバ抜かれますDASH!
すごく邪魔になっていないかしら汗

自分としては凄くヤル気出るんだけど
↑だから飛び出す(笑)



最近は凄く良いコンディション続きだし、
土曜日も多く来るようになるといいのにな~シラー


モトクロス Motocross CRF150RⅡ