食べまくってきた | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)


月曜日は新年会に参加してきました
去年、活動していたラーメン家ようちゃんレーシングチームのですねビックリマーク

ようちゃんの顔が広いので!?
結構な人が集まりましたビックリマーク

・・・が、みんなロードレースライダー

自分はもうロードレースを観ていないので
あまり分らないんだけどね~汗


IMG_20160111_110646581.jpg

会場は常陸太田市のラーメン家ようちゃん
そこにmoto Garage Partyさんも参加


IMG_20160114_004046865.jpg

餅つきもしたり
真ん中はリクの先生、宮崎祥司さん
全日本チャンピオンも獲っているそうだよビックリマーク


IMG_20160114_004121874.jpg

IMG_20160114_004121514.jpg

もちろん餃子と炒飯もね音譜

今週もガッツリ食べてしまいました (@ ̄Д ̄@;)