関東モトクロス選手権を観てきた 2 | スパーダ日記

スパーダ日記

CRF150RⅡでMX408ばかり走っています

GSX-R1000はたまに・・・
スパーダは・・・どこかに行きました(笑)

んで、関東モトクロス選手権の動画




エキシビジョン ヒート1




一般クラス





エキシビジョン ヒート2



いや~、凄いもの見ちゃたな~

ロードレースだとコーナーが凄いビックリマークと思うけど、
モトクロスはストレートが凄いビックリマークって感じ

もちろんコーナーもジャンプも凄いんだけど。



路面のボコボコの影響を感じさせないくらい
軽やかに、かつ凄い勢いで突き進むんだよなーえっ

どうなっているんだろうねはてなマーク

まさかストレートが理解できない競技があるとは思わなかったな(笑)


残念だったのは、観客席からではフープスが見えなかった・・・ダウン
一番観たいところなんだけどな。




帰りは常磐高速下りで水戸まで
motoGP帰りなのか、上り車線は渋滞していましたねガーン




やっぱりYouTubeがおかしいままですね。
なんとかあがったけど管理情報がいじれません汗

タグや説明文はデフォルトで入っていて、
載せてから編集かけていたのだけれど変更できずダウン

タイトルもファイル名で入ったまま編集不可
Googleに取り込まれてから良い事無いな・・・
ダートトラック DirtTrack フラットトラック FlatTrack ダートラ ドリフト Drift スライド Slide モトクロス Motocross オフロードヴィレッジ オフビレ オフビMX408 ツインリンクもてぎ 筑波サーキット FTR223 XR100R CRF100 VT250SPADA スパーダ GSX R1000