いばクラのみなさまへ | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

読者のみなさま、
サイトからいばクラへ登録しているみなさま、
ご訪問ありがとうございます。

本日はみなさまへお知らせがあります。

ご存知のとおり
ただいま「いばしょサイト」がメンテナンス中です。
不具合により、エラーが発生しました。

それに伴い、月2回発行しています「メルマガ」も
一時休止させてもらいました。

また、サイトからいばクラへ登録したことで、
個人情報が流出しているのではないか
といった不安をお持ちの方もいらっしゃるようです。
サイトから個人情報が流出していることはありませんので、
どうか安心してください。



サイトで気持ちを吐き出したり、相談したり、励ましあったり、
心のよりどころとしていた方もいますよね。
さみしく思っている方もいますよね。

こちらのブログは今まで通り更新していますので
もしよかったら、こちらにコメントしてくださいね。
気持ちを吐き出してくださいね。

そして、サイト再開まで、少しお時間をください。

オフ会
各種セミナー
イベント
高校進路相談会
など、

「いばしょづくり」および「いばしょクラブ」で企画したものは
コチラのブログでご案内します。


サイトをご利用のみなさまにはご心配やご迷惑を
おかけしています。
私たちは今までと変わらぬ活動をしていきますので
今後もどうぞよろしくお願いします(^^)



※不正アクセスによるエラーではなく、不具合によるエラーです。
コメントくださった方や
ブログを読んでくださっているみなさまには
ご心配おかけしました。
心よりお詫び申し上げます。





ランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをよろしくお願いします

 
にほんブログ村