いばクラ○○誕生!! | 不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

不登校サークル『いばしょクラブ』のブログ

『いばしょクラブ』通称『いばクラ』では、不登校生・保護者・不登校経験者・支援者の“つながり”作りのために、情報発信と楽しい企画を運営していきます・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
このブログがみんなの元気パワーになることを願いつつ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

実は・・・

いばクラに、3つの支部が誕生しました!!



「いばクラ 神奈川」 「いばクラ 千葉」 「いばクラ 北海道」 です♪



それぞれの支部の担当は

「いばクラ 神奈川」

現在サポーターであるゴブリンさん・Sugarさん・GKさん



「いばクラ 千葉」

4月に「お父さん大歓迎の新浦安ランチ会」の幹事をしてくださった ひーままさん



「いばクラ 北海道」 

5月に「札幌ランチ会」の幹事をしてくださった プニまるさん



それぞれの支部の担当の方には、

年に数回そちらの地域でオフ会を開催して

いただこうと考えています(*^_^*)



まずは来月9日に「いばクラ 神奈川」の「湘南ランチオフ会」があり、

27日には「いばクラ 千葉」の「お父さんも大歓迎のランチオフ会@西船橋」があり、

北海道でも水面下では企画が上がっているとかいないとか・・・^m^



それぞれの地域の方、あるいは近隣の地域の方は、

これからも3支部のオフ会を

どうぞお楽しみになさってくださいね(^o^)/



そして、いばクラの夢はデッカイですぞ!

こんな3支部で終わりってことはございません!!



日本の全ての都道府県に支部を作りたい

兼ねてから大きな野望を抱いております♪



1人でも多くの不登校で悩む方々が

近隣でお仲間を見つけて

「独りじゃないんだ」

少しでも心が軽くなっていただけたらと

思っていますヾ(@^▽^@)ノ




☆ひかる☆




◆お願い◆
高校進路相談会のお知らせを協力してくださる方大募集です。
ブログに貼ってご自由にお使いください^^

7月13日(日)
【不登校生・保護者向け 高校進路相談会@東京】

入退場自由、参加無料のイベントです
http://www.ibasyo.jp/event_off/detail-000076.html


ランキングに参加しています
1日1回の応援クリックをよろしくお願いします
 
にほんブログ村