的確な言葉 | アイビーマッピングのブログ

アイビーマッピングのブログ

アイビーマッピングはカウンセリング現場から生まれた会話を「見える化」するコミュニケーションツールです。

おはようございます。
ibマッピングインストラクターの万記です笑

いつも自然治癒力学校の活動を応援して下さり、
ありがとうございます。


昨日は、神戸にて研修を受けておりました♪

研修を担当されたのが、昨日より申し込みがスタートした
「おのころ心平直伝講座心の目をとぎすます『洞察』マッピング」

で、おのころ心平を徹底解剖する別所諒さん

話をする端々に、鋭い言葉が。
鋭いといっても、グサっと傷つけるようなものではなく
人を良く見て、観察して、まさに、洞察していることを感じるのです。

おのころ心平の公開マッピングをご覧になった方ならお分かりかと思います。

「おのころ心平の洞察力」
「語り手が無意識に発する言葉への着眼点」

その!おのころ心平の公開マッピングを見て、

「こういうところがすごいよね」
「ここをひろってるんだよね」と
ポイントを逃さず、
的確な言葉で解説をしてくださるのが、別所諒さん

うーん、このイベント。
今までのおのころ心平の公開マッピングが
さらに違った視点でみえること間違いなし!

いつもは受講生がそれぞれに感じたことを持ち帰るだけだったセミナーが。
+αで別所さんの視点も持ち帰れる!

カウンセラーとして、
クライアントの欲求を本当につかみたい方ほど
おススメしたいセミナーです。

10/20までなら早期申込割引があります!


おのころ心平直伝講座
心の目をとぎすます『洞察』マッピング
お申し込みはコチラから↓↓
http://naturalhealing-school.net/?page_id=841