◆2014年5月11日「母の日」カード


「母の日」のたのカードを作りました。

とてもユニークなのを紹介します。





1、「母の日」カード 表     はなちゃん小学3年生

はんちゃんは4人姉妹の上から2番目で上におねえちゃん、下に妹と弟にはさまれています。

とてもハッキリした物言いの出来るお嬢で後片付けもキチンとしていて躾がシッカリされている。 






「母の日」カード メッセージ

姉妹が多くて、ママも大変だと思いながらも甘えさせてほしいと率直に要求しています。






2、「母の日」カード 表     さくちゃん 小学1年生

毎朝5時起きで私立の小学校に通うさくちゃんはどこまでシッカリしているのだろう。






「母の日」カード メッセージ    さくちゃんの両親は音楽家で一人っ子


おかあさんへ

いつもピアノをおしえてくれてありがとう

ちきゅうのできるまえのまえの・・・・・・・・(17回反復)まえからだいすきだよ





私には子どもが居ないのだけれど、

こんな才覚のあるメッセージを受け取ったら・・・・!!






ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 美術教室・学習へ

ありがとうございました