こんばんは~(^O^)/

お久しぶりです。(*v.v)。あせる

昨日の事、去勢手術の為、娘たまこがゴンちゃんを病院へ行ってくれました。

6月24日に娘が仕事先の駐車場で保護し、その後病院で検査の結果腸が動いていないとの事でそのまま入院。
7月20日に退院しそのまま我が家でお預かりする事になった訳ですが、その時の体重は確か650グラムぐらいでした。




術後、連れて帰って来てくれた娘の談。
 おとめ座「先生が 体重が3.2㎏で上半身の筋肉が凄いですねってビックリしていたよ」ですって。ヾ(@^▽^@)ノ

ムキムキです。( ´艸`)



オカン「垂直ジャンプは出来ないけど、水平にはキャットハウス飛び超えて行くよ。垂直に上がるには前肢と後肢をうまく使いこなしているからね」

そうなんです!まるでボルタリング(合っているかな?)をしているような感じです。

帰宅後、ご飯をガッツリ食べました。術後7時間以上経っていましたから腹ペコだったでしょうね。( p_q)
にしても・・・元気良すぎ!(#`ε´#)

後肢に関しては、腸が動かず入院していた時に神経を刺激させる為に使用した薬の副作用ではないかと言う事です。
おそらく治る事はないそうですが、もっと酷くなる事もないそうです。
日常生活には全く問題なしです。

娘が里親様募集かけました。出来る事ならこんな甘えたちゃんですからずっと面倒見てあげたいのですが、今の私の年齢や健康状態を考えると若い健康な里親様にゆだねた方がゴンちゃんの幸せにつながるのではなかろうかと考えます。

里親様募集に関する娘の記事は

 魁たまこ塾
http://ameblo.jp/bebe713/entry-12097479509.html

宜しくお願い致します。(__)

         *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゴンちゃんが寝ている隙に最近こんな事やっていました。







さてと・・・・・これどうしよう( ̄ー ̄;汗

それではまたね~(^-^)ノ~~