終わったぁ~ | ふわはるなのblog

ふわはるなのblog

ボーカル兼ソングライト。

個人で完結できる音楽活動を目指し、日々勉強&活動中です。

伏見ハートランドオープニングアクト終了です!

出演者のみなさんがとても暖かくて楽しく過ごしました(*^^*)はるばる大阪から来て見えてた方もいました。

そしてハートランド、とても気持ちよく歌えました。

平野里沙さん
けいこさん
Mica Soloさん
伊禮恵さん

ありがとうございましたm(__)m

たくさん刺激を受けました。楽しかったです!

名古屋ウーリーの企画に誘ってくれたヒトミさんがなぜか物販コーナーに座っていたのには受けました。ヒトミさんラァヴ!!(゜ロ゜)

そして遠方から見に来てくれた方々、本当にありがとうございました。

急遽なんですが、来月またハートランドさんでオープニングアクトとして出演させていただくことになりました!

Mica Solo「SweetLove'sMelody」
~1stアルバム発売記念~
出演:Mica Solo/砂の女と箱男/オープニングアクト・ふわはるな

日時:2012年4月30日(月)
open18:00 start18:30
前売り\2000(drink別\500)
場所:名古屋ハートランドスタジオ

今回出演されたMica Soloさんの1stアルバム発売記念ライブです!

ピアノの演奏が素晴らしい方で、とても感動したのですが、来月はバンドで出演されるそうです!

そんな方のオープニングアクト、恐縮ですが、また頑張ってみます!

手元にチケットあります。

メッセージ、コメントお気軽にどうぞ(^-^)