1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-30 02:52:12

ほんだながくみたてられない

テーマ:ブログ
ほんだながくみたてられない。

本棚を注文してみました。

問題が発生しました。

本棚が組み立てられない。笑

泣きたくなってLINEした。笑

{7504F0AD-6F9A-450A-A690-171CCD5EC94B:01}

逆に泣かれた。

そこかよぉぉぉぉぉぉぉぉお(´Д` )。






どうも、こんにちわ。
6月の頭にイディナ・メンゼルのライブを見に行きました。

客席で先生がイディナにハグされてチューされてハッピーバースデーを歌っていました。

幸せそうでした。

「だって1番好きなヴォーカルの人が目の前に居るんだよ?」

と先生が言いました。

ただし、そんな彼の好きなタイプはノラ・ジョーンズです。

何なんだぁぁぁぁあ(´Д` )。





ある時は、焼肉に行ったり、銭湯に行ったりしました。
{B571A37A-4AA9-48C3-8716-E754F7FDDD92:01}


またある時は、映画のエレファントソング見に行ったり、帰りは晩ご飯をデニーズにしたりしました。

{CD1DF124-4A09-4339-ACAF-8B1FD636E271:01}


{EE9EC9DC-5F0E-4738-A942-BBED459A55FD:01}

同級生の所に遊びに行きました。

{DB0CF171-587F-4B57-B41B-9488445E963A:01}

ストレッチさせたら友達が足をつりました。

とても痛そうでした。

友は体がかたすぎました。




朝はカップ麺にもやし、もぐもぐ。

そして、聖☆お兄さんのDVDを見ました。


夜はもくもくキッチンへ始めて行きました。
{84328DD5-8C42-4C7B-8E25-D83D422AD9E3:01}

食ってばっかでねぇかぁァァァァァ!


6月が終わります。。(´・Д・)」


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-05-12 08:14:16

水族館

テーマ:ブログ
日曜日、水族館へ行きました。




→ごめん遅刻します。
→あ、私も遅刻します。
→あ、、、乗り換え間違えてました!
→乗り換え間違える要素なんて無いだろうがぁ!w
→だって、名○線と名○線がぁ!
→でも、おかげでプリキュアと仮面ライダーを鑑賞できたよ!(=゚ω゚)♥ありがとう!✨
→あんた!年いくつだよォ!Σ(゚д゚


とりあえずキャッツカフェでお昼ご飯食べてから行ったら

ベルーガが食事してた。
{8D283D99-3B0F-4369-BA74-F70FCDCBBE85:01}

大きい。可愛い。白い。
{09ED53E3-C737-4761-8313-762EF152CEF1:01}

大きい。白い。泳ぎたい。可愛い。
{61F83129-EEE1-49F9-A8E7-7F668D3E0482:01}



エイとか。
{E6CCE7D5-6E62-49F6-AC7D-E66072D64B93:01}

{BE8AEEC4-0863-4167-902A-A159C88F6F32:01}


チンアナゴが見つからなくて、
今はいないんかな?もう帰ろうか?
とか言ってたら

「そこにおるで!」って隣のおじーさんが教えてくれたwww

{C17A9194-5FBE-4813-8B63-3CF9F9B694CB:01}

真ん中の砂の中のがそうです。

これはww見つからないわけだわwww



補足でガチャガチャの歴史館みたいな所に入りました。

おジャ魔女どれみが好きらしいw
(友人がね。)
{9E7B596F-86E4-4BC2-BF64-0E79A7EA0F1A:01}







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-03-22 08:06:01

待ち合わせ

テーマ:ブログ
珍しく昼間に待ち合わせしました。


遅刻しないで下さいよ!( ̄▽ ̄)ドヤァ。


って言われたから5分前に着くように行きました。



そしたら相手が遅刻。



、( ̄▽ ̄)ははん?



あんた、、、
遅刻やで!( ̄▽ ̄)ドヤァw






夜は、接骨院行きました。

ストレッチポールでストレッチを教えていただきました。

初回はストレッチが無料でした。

2回目からは300円だそうです。


なんと、ウォーターベッドがある!
ウォーターマッサージベッド?

これのマッサージが超気持ちいい!!
寝れる!寝たかった!


つげ接骨院のひろし君
{2B525C14-2CA6-4B12-8BC9-9740B20AA3B1:01}
S字カーブが美しい。

ひろしです。
{3204AA5B-C71E-44E3-BABE-2645AB97827B:01}


院長先生は強面です。
{A1357291-93A8-4CCA-9989-9FC458B58204:01}

冗談です。



それから夜ご飯。鶏肉です。
{C065BB43-D13F-48D8-AC6D-4DC584CC3439:01}

友達が東京の学校に行くので、

入学祝いにお花をあげました!

いってらっしゃい
{E8653E35-1218-417E-9EF8-F729E9B547E4:01}


って思ったら、5月のGW休みに帰郷してくるらしい笑


それって、、、


早くないかっ?w

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。