大学ー家間を冒険した | iamcameriderのブログ

iamcameriderのブログ

ブログの説明を入力します。

新年度がスタートしました。

まずは4/2に、ビアンキ乗りが集まる花見ライドに行って来ました〜
{23FACC2F-3B5F-47A5-9162-7D6C9F72EF77}

全員で60人は越えていたかな

{FC156B4A-B76D-471B-9125-A696DC7EB0A3}

お昼ごはんはずっとずっと行ってみたかったせきやけ!!
とってもおいしかったです!ごちそうさまでした〜

そして4/4に大学スタートです。40分くらいのガイダンスだけ

4/5も20分くらいの健康診断のためだけにいく(定期が無いため2日とも自走)

が、問題発生。

{4EFB41BF-9057-495B-911E-3E0B82446139}

ビアンキ乗りと遊びに行くために、約4ヶ月封印していたカメレオンを4/2と4/4に乗った。

他に持っているバイク(BH、センプレ)とは全く性格が違う……

その2日ともガンガン攻めた走りをしてしまったため、足の疲労がやばい

ブログを書いている今でも、かなりダメージがある。

昨日も帰れそうに無く友達の家に泊まり、今日は夜練にいくこともできない。

明日バラして、またしばらく封印して乗らないようにしよう…

そして、今日は昼頃に船橋を出発し家まで帰って来たのですが普通に帰ってもつまらないので、ナビ無しで自分の行ってみたい方向に進んで帰って来ましたwww

{26C5BC91-3729-438E-8BFE-7FF81FD8FE90}

{A91E210F-DB6A-4345-B82B-76155428E57E}

まず国道296を桜が咲いてる方に曲がる
すごいキレイな道だった

{05676872-84DF-4CD5-9408-8A74604F5162}

その後国道16号に出る前のとこ
めちゃくちゃキレイ

その16号に沿って行けばいつものとこに行けるはずだが、今日は直進

{E109BD21-8E06-4610-AC6C-36465FC619C4}



どっかのサイクリングロード(自転車動線)みたいなとこを越えて走っていると、面白そうな坂道が

先に進むとお墓があり行き止まり

ちょい戻り違う方向にいくとゴルフ場で行き止まり

{1D8FDB4F-48D9-4DEA-AC9B-59F5B35D1BAA}

{CE37D0F0-BE52-48F8-9F4D-274C8EE89E59}

もっと戻り畑の中をしばらく走ってるとまた行き止まり。

{6A8839B7-2792-4211-BE99-107A539BE3E0}


その後千葉ニュータウンあたりにでる

ここを左に行けばいつもの道だが、もちろん直進

{AF9AF6D2-74EF-4237-8DCE-DA486D13FDBA}

こんな感じ

また山の中を走りしばらくすると

{5F8164BD-E60B-421B-9770-2F2A54196E66}

利根川に着いた

右か左かどっちに行けばいいかよく分からないが、追い風になるように右を選択。

{E41B0EE8-6704-4D01-B106-E8F360831FA3}

途中菜の花がキレイだったのでパシャリ

無事若草有料道路(?)にたどり着き通行料20円を支払い、茨城に到達〜

{88814047-1181-458C-906F-43A157997840}

若草大橋周辺は高校生のとき1人でよく練習してました。ひたすら1人で平坦を強化してましたww

そしてそして追い風に任せて走っていると家に着きました〜

50キロを3時間くらいかけて走ってましたwww

まぁたまにはこーゆーのもいいでしょう

以上ですね。

今は早く足を回復させることを考えなきては……