開幕カード負け越し トホホ… | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

100328_150401 Cimg0685 あらら…ヤクルトに2連敗しちゃいましたね



ビバちゃんは きのうはケロロくん一家と3塁側のB席から応援しました



長野選手の初スタメン、坂本選手の2試合連続ホームランなど見所はたくさんあったのですが まぁ長いシーズン始まったばっかりですからネ



100328_134701 それから東京ドームで開催している開幕祭2010のスタンプラリーも 2日かけてコンプリートできました



ご褒美はピンバッチなのですが、ついついやりだすとハマってしまいますね



きょうのカールバージョンのビバちゃんはどうですか?ヘケケ