エキサイトシート | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

Cimg0598 開幕2戦目の昨日は3塁側のエキサイトシートで観戦してきました



久しぶりのエキサイトシートだったので、開場と共に入場しました



Cimg0678 青木選手が大好きな甥っ子のケロロくんから「青木選手」サインを頼まれていたので、巨人のユニフォームを隠してサインのチャンスを待ちました



しかしヤクルトの練習も終わり、プレイボールまであと30分なので諦めていたら、ナント青木選手がエキサイトシートに近づいてきたので、ヤクルトファンの子供達に混じってサインを貰いました。さらにガイエル選手、宮本選手(写真の上段)からも貰っちゃいました。しかしジャイアンツの選手からは貰うことは出来ませんでした



Cimg0655 Cimg0654 試合はルーキーの長野選手の初ヒットや、坂本選手のホームランがあったのですが 反撃も遅く初黒星がついてしまいました



勝ったエキサイトーシートで出来る選手とのハイタッチが昨日は出来なくて残念でした…ヘケケ!