磐梯山麓温泉に行きました | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

先日、相方のお婆ちゃんのお誕生日を記念して、はじめて家族全員で福島の磐梯山麓温泉にある「露天風呂の宿 静楓亭」とういお宿に行きました。



とにかく全部のお部屋にでかい露天風呂があるのにはビックリ!Img_1741 ちょうど紅葉の時期で、もみじを眺めながら温泉にのんびり入りました。相方はそうとう気に入ったようで、10回近く入浴したのではないでしょうか?もちろんビバオ君もセクシーに入浴しました。ヘケケ!