きょう巨人は胴上げかな? | 旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

旅ぐるみ日記「僕、びばお」DX

スイス生まれで旅ぐるみのビーバーの「びばお」くんのヘケケな日記です
2000年にトボトボ来日しました( ´ ▽ ` )ノ

私の大好きな巨人は今日勝てば日本一です!先発投手は宴会部長の高橋尚成さんのようですが…私はドームにきょうは行けないのです。くやしぃ~(日曜の最終戦はチケットがあるので、できたら日曜に胴上げをと心の中でお願いします)



もちろん日本シリーズにはビバちゃんも参戦しました。①戦目はレギュラーシーズンでは座る事のできない「バルコニーシート」でした。Img_1649 Img_1627 いつも通っている東京ドームでこんなリッチな気分で試合を見たのは初めてでした。ちなみに試合は巨人が負けました。



そして④戦目の西武ドームにも久しぶりに行きました!(高校生のときに行ったウルトラクイズの予選会以来です)しかしドームとは名ばかりでとにかく寒かったですねぇ~。さらに試合も西武に完敗でした。(でのあのおかわり君のホームランは絶対ファールですよね)Img_1702



Img_1703 やっぱり胴上げは観戦できる日曜がいいなぁ。ヘケケ