静➕無=幸福 | Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

Singer&Voice teacher ♪飯森恵子♪

演奏も教えることも大好き♪
ミュージカル・ジャズスタンダード・クラシック・映画音楽
J pop ・洋楽・演歌♪いいものは、イイ!!

先月末、音大の時の声楽家の友人に
声をかけていただき
ご招待でVIPなイベントに行って参りました。

久しぶりのサントリーホール✨
いいホールですね💖 



ホールの中でど真ん中の良い席に
ポツリと座り
開演前には、色々な思いが巡るのでした。



{7F3F13E8-A022-48CD-BE78-0290B0ECCDF4}

ここ数年
ずっと考えていた今後の自分の道の歩き方
毎年少しずつ削り
徐々に仕事の仕方を変えていきました。 
結果昨年末までに沢山捨てました


昨年は、例年に比べると 
コンサートの数も減っていたことや
ブログ記事が、減っていたこと
お気づきになっていた方いらっしゃいますか?



とにかく静&無という状態になりたかった。
とことん、内観しました。
そして、すごくすごく幸せな状態になりました。



何があったわけではない。
クリアになっていく状態です。
勇気はいりましたけど
結果、とても素晴らしいものを受け取りました。



それは幸福です。



言葉にするとクサイですかね。

でもね

いつも自分でいる♪
いつもなんだか楽しい♪



伝えるの難しいし
どれだけの方に伝わってるかわからないですけど。



何かが伝わっていたら 
うれしいです。



さて、そんなこんなで
多分沢山削ぎ落とした中での最後の削ぎ落とし?

昨年末
私の音楽人生を大きく変えることに
覚悟を決めたため
大ホールなどで1人で歌わせていただく機会は
当面ありません。


それを決めてからいったホールが
サントリーか!!😅
感慨深かったです。 



これは、何かのメッセージ????

 
でもね、違った形で
私は私の表現する場を
作るのです。

 
そう決めたんです。



どこまで孤独が好きなのか?!
自分の世界を作りたいのか?!
これからの10年をどう生きるのか?!



楽しくやっていきます♪

{41AE7841-047E-4DA1-880A-FF7850785496}




{4C2C8331-278E-45E3-9F75-2C18E46974C6}

パーティーも参加したよそして、ワイン一杯で🍷酔っ払うという。。。めっきり弱くなったもんです😅

{221F2423-864C-43F4-A253-5E59A0F23533}


こんな変人な私と仲良くしてくれる人たちに

ただただ、感謝致します♪

本当に本当にありがとう!!








 

 ①自分と楽しく会話しよう♪ボイスセラピー

 

参加者さん感想ページ




3/17(土)15:00-17:00


3/25(日)15:00-17:00


4/15(日)15:00-17:00

 

 

 

英語でミュージカルソングを歌おう♪