おはようございます[みんな:01]

photo:05


水曜日(ノ´▽`)ノ
もうそろそろ7月も終わるんだね。
早い早い(;´Д`)ノ

ヤバいわぁー
着実に歳だけとってくシステムどうにかならないかしら(そういうものです)

今朝のゆなこ。

photo:06


ちょっとボヤけてるけど…

昨日書いたココアパンをスリスリして、
ムフフ♡ってなってたわ。

どこで覚えたん?そんな行動…
教えてないのに。

やっぱり私がたまにやるの見てるのかなぁ(確実にそれよね)

そんなゆなこですが、キッズランド(保育園)への拒否ぶりが日に日に増してまして( ´(ェ)`)
ワターシ、コマリマシター。

着替えも拒否、抱っこも拒否、保育園では食べることも寝ることも拒否してます。(´д`lll)

おかげで最近は帰り道に寝てしまうので、ゆなこ朝シャワーですわ。
まぁ、さっぱりしていいんだけど、なにせ時間との戦いでね。

早く起きりゃいい話ですが、お布団恋しくて♡←

最近はただ泣きわめくだけじゃなくて、
情に訴えることを覚えてね、たまらぬ(´_`。)

私、情に訴えられるの苦手なんです。
女の涙に弱いタイプ(あんたも女よ、一応)

ゆなこ↓

「いーくえん(保育園)行くのやなの」
「ママがいいの」
「さみしいよぅ」
「じゃあ、荷物だけ置いてこよっか!
それで、ままと自転車乗って、公園いく!」

ってな感じで、口をへの字にして、

( ´ へ`)←こんな顔します。

よし、今度この顔激写しよう!って思いながらも
情に流されてぎゅーーぅっとしてしまう。


まだまだ先は長そうだけど、気長に付き合いましょ。


さてさて、昨日はちゅるんとうどんヾ(@^▽^@)ノ
暑いとやっぱり麺類多くなる我が家。

一時期ハマった冷凍麺、またハマりそう。
火を使わずレンチンでいいから助かるのよねо(ж>▽<)y ☆

久しぶりにビビン麺で食べました。
前に作ったビビン麺☆と同じ感じです。


タレも混ぜるだけ♡サラダビビン麺(2人分)

photo:02


・冷凍うどん2玉(他の麺でも)
・お好きな野菜やトッピング
○コチュジャン 50~60g
○醤油     10g
○ごま油    10g
○酢      30g
○砂糖     15g(梨があれば、砂糖10gと梨1/8のすりおろし)
○にんにく   チューブの5cmくらい
○白いりごま  適量

冷凍うどんは、指定時間レンジでチンして冷水で冷やす。

チンしている間に○を合わせておく。

切った野菜や卵などのトッピングを乗せて、タレをかける。

*コチュジャンの量はお好みで調整。


温玉割る前♡

photo:03



混ぜ混ぜ~♡

photo:04



60gのコチュジャンにすると、結構効くーー(≧▽≦)
美味しかったです。

今日は何にしようかな。和食がいいな。

では、今日も張り切っていきましょっかね♪

みなさまも気をつけてお過ごしください(^ヮ^*)


最後まで読んでくださり本当にありがとうございます。ただただ感謝♡
気軽にコメントいただけたら嬉しいですキラキラ

ランキングにも参加しているので、お手数ですがポチッと応援お願いします。