東京校4/19、火B2クラス、藤井愛里 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!


講師:宇井先生、佐藤先生

宇井先生は、ナレーションをさせて頂きました。まだまだ未熟な私達は「発声やイメージ」を掴みきれていない、と自己評価で出したのですが、先生曰く本気度が足りないと。全くもってその通りだと思いました。一つの台本に向かう気合いや、「なんで?」と疑問に思う好奇心がレッスンを受けていることでどこか薄れているんだなと再認識しました。


佐藤先生は先週に引き続き演技の授業。台本は先週頂いていたため台詞を覚えるには十分な時間があり、演技に集中することが出来ました。演技力はまだまだですが、自分が出来ることはなにかを考えてレッスンに向き合うだけで吸収出来るものは変わってくるなと思いました。
あめんぼの歌やういろう売りは覚えておいてそんな無い、と
聞いたので来週までの自分の課題にします。

宇井先生、佐藤先生
ありがとうございました。


クローバー クローバー クローバー クローバー

本気で声優目指すなら!インターナショナル・メディア学院
まずは資料請求 してみよう!
無料の
説明会・授業見学会 でリアルな雰囲気を体感しよう !