4/28授業 木曜B2クラス | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

4/28授業
木曜B2クラス
松本隆広


1コマ目 宮先生

先日の授業では、実際の動きをつけながら台本の中のワンシーンをさせていただきました。
僕はこの台本になってからは初めての授業だったのですが、共演の人との距離感をなかなか掴むことが出来ずに、いくつか指摘をいただきました。


2コマ目 勝田先生

朗読の授業を受けさせていただきました。
僕は朗読はしませんでしたが、人の声を聞いて、その人の読み方のくせや苦手な音、またそれに対する先生の指摘を「自分ならどうすべきか」と考えながら、家での練習のときに実践しています。

28日の授業では新しく4月生が入ったこともあり宮先生、勝田先生ともに腹式呼吸を再度意識するように言われました。
それから毎日意識的に腹式で呼吸するように心がけています。