9/18金曜ベーシック授業 | インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校

インターナショナル・メディア学院東京校の授業の感想文や学院生の現場のレポートなどをお届けします!

今回の授業は、市山先生でした。

授業では、旧約聖書の「ゴルゴダへの道」という題材をつかって演技実習でした。

この授業で、自分の台詞の読み方に癖があるという事がわかりました。

古典的な題材をやると、自分のいろんな欠点が見つかるので、すごい勉強になりました。

あと、「欠点は大きな長所となる事」を教えて頂き、いかに普段からの努力が必要かを改めて実感しました。

これからも、この授業の経験を生かして、自分の能力の向上につなげていきたいと思います。


東京校金曜ベーシックコース
東義浩