「愛 am 園芸部!番外編」~はじめ先輩の園芸講座~第3回芽! | 『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』の更新情報と観察日記です。
(~2019/1/20)
以降は公式Twitterをご覧ください。
⇒@iam_engebu

皆様、こんにちは!

「 愛am園芸部!」です!!

 

今週の動画は先輩たちによる「愛 am 園芸部!番外編」をお届けします!

 

双葉双葉~はじめ先輩の園芸講座~第3回芽双葉双葉

 園芸についての素朴な疑問や気になっていることをはじめ先輩に教えてもらおう!というコーナーですよ。

 

毎回、園芸部のメンバーがはじめ先輩のアシスタントを担当します !

 

第3回芽双葉のアシスタントは「あすかちゃん」ですaya

 

本編での登場はまだですが、園芸の知識と共にあすかちゃんの癒しパワーを皆さんにお届けします。

ぜひ癒されて下さい。

「水やりの話(応用編)」

※チャンネル登録もよろしくお願いします!

 

いかがでしたでしょうか?

 

水やりのタイミングも季節によって変える必要があるという事ですね。

今回もとっても勉強になりましたキラキラ

 

そしてあすかちゃんの放つ癒しパワー受け取っていただけましたでしょうか?

 

あすかちゃんの本編での登場も楽しみにしていてくださいね。

 

冬に始まった「愛am園芸部!」はこれから初めての夏を迎えます太陽

今日の勉強を活かしてお水やりのタイミングを変えていかないといけませんね。

 

なお「番外編~はじめ先輩の園芸講座!~」では

引き続き皆様からのお便りを大募集致します!!

 

はじめ先輩に教えてほしい事、聞きたい事など

公式Twitter(@iam_engebu)のDMへ送ってくださいね乙女のトキメキ

 

 

感想も大歓迎です!!

どしどしお待ちしておりますキラキラ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

はじめ先輩の園芸講座!第2回芽双葉を振り返りたい方はコチラから♪

右矢印https://youtu.be/J4CGG20u2Kk

アシスタントはあいりちゃんですひまわり

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

次回の動画更新は6/4(日)です、来週もまた見てくださいねキラキラ

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ