『愛 am 園芸部!』活動報告

『愛 am 園芸部!』の更新情報と観察日記です。


テーマ:

皆様、こんにちは!

「 愛am園芸部!」です!

 

Twitterではすでにお知らせしておりますが、

『愛am園芸部!』初の緊急コラボ企画です!!

 

なんと「愛am園芸部!」のメンバー、ゆきちゃん役の馬渕由妃さんと

第9話に芽さんでゲスト出演してくれた吉開友美さんの二人の番組

「DREAM★MISSION」とのコラボ企画動画が公開されました。

 

その名も『ゆきちゃんと芽さん』双葉双葉

ゆきちゃんも芽さんもお歌を一緒に歌ってとっても幸せそうです音符

 

ゆきちゃんと芽さんのふたりのやり取りが本当に微笑ましくて

スタッフ・メンバーとも癒されまくりましたラブラブ

 

みなさんも可愛いイラストと二人の可愛い歌声に沢山癒されてくださいね。

 

おにぎりどりみのいろいろおにぎり

~グダグダ飯テロshowroom番組~
馬渕由妃と吉開友美の「DREAM★MISSION」
https://www.showroom-live.com/h2km


YouTube【公式】DREAM★MISSION
https://www.youtube.com/channel/UC_ksZoFMWi4dHPHPsGmv3qA

 

星DREAM★MISSION【公式】Twitter

@dorimi_official

星馬渕由妃さんTwitter

@ukix03

星吉開友美さんTwitter

@tomomi_yx95

 

どりみと一緒に引き続き「愛am園芸部!」の公式Twitter(@iam_engebu)もよろしくお願い致します。

※毎日メンバーによるお花観察日記更新中!!

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ゆきちゃんと芽さんの登場回はコチラ!

「愛am園芸部!四コマ動画~第9話~」

https://youtu.be/xGrAV0uMTAQ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは!

「 愛am園芸部!」です!!

 

今回の動画更新は告知どおり

チューリップゆうちゃんせんぱいのお部屋♪その③チューリップ

 

ゆうちゃんせんぱいのお部屋は、

毎回「愛am園芸部!」のみんなをゲストに呼んで

根ほり葉ほりお話しを聞いちゃおうというお部屋ですよ。

 

第3回目のゲストは・・・・・・

チューリップ。チューリップ。「あずちゃん」ですチューリップ。チューリップ。

 

初めて「愛am園芸部!」のキャラクターがゲストに来てくれました。

 

 

※チャンネル登録も大歓迎です!!

 

あずちゃんのCVを担当してくれている

藤田しずくさんのTwitterはコチラ

右矢印@shizuku_voice

 

いかがでしたでしょうか?

 

元気いっぱいなあずちゃんに皆さんも元気を貰えたのではないでしょうか!

 

考えてみれば、今まではずっと中の人であるキャストさん達がゲストだったので

キャラクター同士でお喋りをしているのもまた新鮮ですね。

 

次はいったい誰が遊びに来てくれるのか・・・

皆様、お楽しみにキラキラ

 

 

元気いっぱいでパワフルなあずちゃんが始めた「愛am園芸部!」双葉

引き継き、4コマ動画も番外編動画もたっぷりと楽しんで頂けたら嬉しいです!

 

感想もどしどしお待ちしております乙女のトキメキ

 

公式Twitter(@iam_engebu)もよろしくお願い致しますさくらんぼ

 

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「愛 am 園芸部!番外編」

~ゆうちゃんせんぱいのお部屋♪~その②はコチラから♪

右矢印https://youtu.be/doALSaLdhWI

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回の動画更新は6/25(日)です、来週もまた見てくださいね桜

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、こんにちは!

「 愛am園芸部!」です!!

 

はじめ先輩とゆうちゃんせんぱいの番外編動画コーナーに続いて

新しい「愛 am 園芸部!番外編」がスタート致します。

 

番外編第3弾は

その名も・・・・・・

スニーカースニーカーかずさんぽスニーカースニーカー

 

ついに来ましたよ!!

「愛am園芸部!」唯一の男手

謎の男かずさんのコーナーですキラキラ

 

草花のあるところをかずさんがまったりとお散歩しながら

レポートしてくれる新コーナーです双葉

 

スニーカースニーカー~かずさんぽ★第1歩目~スニーカースニーカー

 

今回は我らが「愛am園芸部!」の花壇をお散歩します!

果たしてかずさんは何をレポートしてくれるのでしょうか?

 

※チャンネル登録もよろしくお願いしますキラキラ

 

いかがでしたでしょうか?

 

毎日観察日記でメンバーが写真を更新しているカリブラコアさん、

動画でみるとまたちょっと違って見えますね。

 

次はどこをお散歩するのでしょうか?

皆様お楽しみに音符

 

皆さんもいずれ、かずさんの「うんうん!」の解説が不要になるに違いありませんね。

 

引き続き公式Twitter(@iam_engebu)もよろしくお願い致します。

※毎日メンバーによるお花観察日記更新中!!

 

 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「愛am園芸部!」番外編動画はコチラ

右矢印~はじめ先輩の園芸講座~第3回芽

右矢印~ゆうちゃんせんぱいのお部屋~第2回目

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

次回の動画更新は6/18(日)です、来週もまた見てくださいね桜

 

チューリップ愛 am 園芸部!チューリップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。