フェアウェル☆ | ONE LOVE ONE WORLD

ONE LOVE ONE WORLD

夫婦で世界一周&その後の子育て

いつも、応援ありがとうございます。

ランキングのカテゴリーを変更しました
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
どちらかのカメさんを『ポチッ』
 とクリック頂けると現在の順位が見られます★

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング


先日のこと。

私が夕食作りでキッチンにいると、ソナのおしゃべりがヒートアップ



ソナ『ぁう~ぅきゃあああ~、あきゃ~あう』


私『ソナー、おしゃべりすごいね~





ソナ『(ますます大きくなる声)あああきゃぁあああ~


私『すごいねー、大きい声が出たねぇ。
(でも)もっとかわいい声でもいいよ~』





ソナ『・・・・』


しーーーん。



私『(あれ?)』



私『ソナー、なんでも上手だよー



ソナ『あああああきゃあああ~





一瞬、

『かわいい声・・?』に迷った感じのソナがおもしろかったです。


うちでは意外と絶叫系。
おそとに行くと(自宅意外の場所では)けっこうおとなしいです。笑









さて、翌日は朝の飛行機…ということで
実質最後の一日となったこの日。

ソナの朝のお目覚め、なかなか早くて
大分この気候にも慣れてきた様子。

そなおはよう0

ロロ:『ソナ~おはよう~☆今日もかわいい~ね~




この日は、足りないおみやげの買い足しでお買い物に行って

その後、スカラーオフィスへ。


すからー

前日には会えなかったスカラーの子どもたちと。


すからー2

昔(?)は毎日スカラーの子たちと遊んでいたのですが
今回は年末年始のお休みが重なって、
この日しか会えず…ちょっと残念。。


でも、ソナを紹介できてよかったです



そして

夜にはファミリーのお家でフェアウェルパーティをしてもらい

ふぇあうぇる


 元気いっぱいな子どもたちと、同じく元気いっぱいなロロ。

ふぇあうぇる2



(↓) 妹も3人目ともなると『お兄ちゃん』がすっかり定着したジクジク。
三人目の妹、ジェシカと。

じくじくおにいちゃん



『写真大好き!』マイペースな末っ子気質?
ナイスとキヒロ(↓)

ないすときひろ



昨日プレイグループに行ったときに
『うちの子も0歳(10ヶ月)なのよ』と教えてくれた先生、
お子さんを連れてきてくれました☆

ぷれいぐるーぷのせんせい

(↑) これで男の子、というのだから
ソナが『Boy?』と聞かれるのも仕方ない…(ピンクの服着せてるのに。)

髪の毛が多くて伸びるのもはやいから、と
髪留めもしていた…うらやましい。笑



最後には、海に行った日に私が欲しいと言っていたから、という理由で
かわいいハンモック型のベッド(表現が難しいのだけど赤ちゃんが寝れる)を
プレゼントしてもらい、帰宅しました。



『明日も早いし、ソナをお風呂に入れて、さっと荷造りしちゃわなきゃ』
と思っていると


モリーンやジャスミンたちが
私とソナに、とブレスレットとフォトフレームを渡しにきてくれました。


みんなから

『We'll miss you, Sona!』と何度も言ってもらい
最後までたくさん遊んで、抱っこしてもらったソナ。


いつもファミリーのみんなやレジーのお家のみんなには本当によくしてもらって
それは私たちが若いころ(学生のころ)から変わらないのだけれど

今回改めて、ソナと一緒に滞在させてもらって
本当にたくさんお世話になり、言葉で言い尽くせない程、感謝の気持ちでいっぱいです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます

↓↓↓カテゴリーを変更しました☆どちらかのカメさんを『ポチッ』 ★っとしていただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村
↑↑↑『拍手』ボタンではなく、こちらのマークをクリックお願いします☆

★携帯から閲覧されている方はこちらをクリック  夫婦旅行ランキング