モニター当選☆ | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

_<)

またまた嬉しい ご縁があり 今回 玉露園様の こんぶ茶のモニターに当選しました(*^^*)

塩分 30%カットで ホットでもアイスでも両方可能とのことで 家にいると冷房で部屋の中は涼しいので 今回は ホットでいただいて見ました☆

私の想像していた こんぶ茶は すごく こんぶの味が濃くて 渋いのかと思っていましたが 実際は 全然 違いました(^o^;)

塩分カットされているのに 味はちょうど良くて 味もしっかりしているし とても飲みやすかったです(*^^*)
飲んだ後味も全然 悪くなかったし さっぱりした感じでした☆

これからの季節は 熱中症対策にもなるし 重宝しそうです☆

今度は 冷水で飲んでみたいと思います(^^)v

玉露園様 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございましたm(__)m