モニター当選(^_^)v | ☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

☆ 専業主婦 mamaの日常日記☆

小学生の娘が二人いる アラフォーママです。
長女は 繊細な性格 次女は 場面かんもく症
育児のことだけでなく 私の趣味のピアノや基礎英語 パステルア-ト などなど 色々なブログを書いてます(*^^*)
よろしくお願いいたします(*^^*)

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


またまた モニター当選しました(^_^)v

今回は 株式会社 ネオナチュラル様の石けんが当選☆

実は 応募する時に かなり興味を持ちました。

理由は 安全 安心 環境に考慮された石鹸で 私自身 肌が弱く また子供達がアトピーで 皮膚が弱いので このような石けんを試してみたいと思っていました。

実際に使ってみた結果 私も 子供達も問題なく使え 特に肌トラブルもありませんでした☆

石けんは 泡立ちも良かったし 洗った後 肌がさっぱりして良かったです(*^_^*)

あとは においも結構 気にする私ですが 3つの石けん共に きつい匂いではなかったので 大丈夫でした☆

今回は 25グラムを3つもいただくことが出来たので しばらく使えそうです(*^_^*)

株式会社 ネオナチュラル様 この度は モニターに選んでいただき ありがとうございましたm(_ _)m