連勝こわいって言えばまんじゅうこわい的な感じにならないかな? うん、ならないね(涙) | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

ウォーキング・デッド→プリズン・ブレイクと来て、現在LOST中。

fuluいいよfulu。

 

 

12/7(水)

飯田橋

 

 

1台目:北斗修羅

4400G回して

スイカ 1/93.91(④の近似値)

角チェ 1/85.93(⑥以上)

カイゼルステージ滞在率が非常に高く、加えて高確弱スイカが2回も仕事をしたとなれば⑥を意識するに決まっているでしょう!

完璧にもらったと思っていたのですが、初当たり確率は1/328とややモッサリ気味。

神拳勝舞やれていればまだ粘れたけど、勝率20%切っていると弱気になっちゃいますよね…といった感じで④以上は間違いないと思いますが、⑥だとやや弱い感じがしたのでヤメ。 

2台目:北斗転生

うまいこと伝承ミドル(もしかしたらロング?)に飛んでくれ、初当たりを数回取ることに成功。修羅のマイナスを捲る!

3台目:リノ

捲った分を通り過ぎ、再びマイナス域に到達。 が、何百ゲームハマってやってきた初のTCを青7下にあるトマトでしっかり射止めーる! 圧倒的REGに寄るも9連ほどして再度プラス域に。

4台目:天下一閃

運試しで5000円だけ。どうやら運はなかった模様。

 

投資 30K

回収 36K

収支 +6K

 

20時に帰る前はこんな感じでした。

 

ランクインこそしていませんが北斗修羅の配分は濃そうに見えました。 あと、ここ最近思ったんですけど5スロのランクインが顕著になってきているように感じますね。 機種単位だと分けて見れるので、ランキングも分けて見れたら便利なのに!

 

 

12/10(土)

とんとんリサーチ@アムディ野田店

 

終わってから秋葉原へ。

 

やきとりさん、ダウニーさんのパワフルさに押されて朝までGO。

 

 

12/11(日)

とんとんリサーチ@アムディ東松戸店

(しょっちゅうかもだけど)放送中に心が折れました!

 

 

12/12(月)

一撃・ガット君と連れ打ち終わりに時価の松葉蟹を丸ごとドン!!

 

 

12/14(水)

個人的に今一番打ちたい機種、バジリスクⅢのARTがやりたくてしょうがなくなり仕事終わりにホールに吸い込まれ…

 

 

そんなわけで今週末の予定。

明日から大垣に前乗りしまして

 

12/17(土) 9:00~

フラグティエ114回@ウイング池田南店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv284073693

 

ここで手堅く勝利を収め、余韻に浸りながら東京を経由して長岡へ移動。 えぇ、どんな長い移動でも辛くありません。 だって勝っているのだから。

 

12/18(日) 8:30~

フラグティエ115回@ニューラッキー古正寺店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv284075302

 

この日に大勝利して今年の収支をプラスに持っていく完璧な流れ!

…万が一にも連敗しようものならホールの床を転げ回るしかないよね。

 

 

【ご視聴お願い致します】

⑥の挙動がマルっとここに!

 

【時間ある時に読んでみて!】

http://taishu.jp/detail/25842/