本八幡リベンジマッチ | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


火曜日は本八幡でリベンジマッチでした。

朝は40人近い中、果てしなく後方からのスタート。


入場し、サラリーマン番長最後の1台を確保!

周囲の様子を見ていると、全台リセットではなさそう?

確かにリセット挙動してくれた方がまず打ち続ける根拠にはなりますが・・・

ただ、良い意味でも悪い意味でも番長2を踏まえた推測が出来るという意味においては、サラリーマン番長の設定ベースは現在他の機種に比べて高いのではないかと個人的に思ってます。

・・・ので、どんなカタチであれ打ち続けよう!

84 チャンス目? 赤BB 

リセットかどうか確認したかったのに!!!!!(怒

いや、上であんなこと言ったけど・・・こうなるといきなり不安になるよね\(^o^)/

73 ゲーム数 赤BB
464 ゲーム数 赤BB


ボーナス終了後、次ゲームで研修開始&ベルナビ(・∀・)ニヤ


赤頂
259 ゲーム数 赤BB
507 仁王門から赤頂
引き戻し仁王門
658 ゲーム数か最強チェリー 青BB


もしゲーム数の本前兆中に最強チェリー引いたら超番長で出てくるのでしょうか??

それなら最強チェリーでボーナス当選したでOK?

赤頂
引き戻し仁王門成功
64 ゲーム数 赤BB
283 仁王門から赤頂
引き戻し仁王門
420 ゲーム数 赤BB
赤頂
引き戻し仁王門 成功
赤頂
引き戻し仁王門
385 強チェリー 赤BB
赤頂
引き戻し仁王門 成功
赤頂
78 ゲーム数 赤BB
21 ゲーム数 赤BB
486 ゲーム数 赤BB
178 チャンス目連打 赤BB
39 チャンス目 赤BB
281やめ

押忍ベル仁王門
2/7

頂終わり仁王門
6/8

頂引き戻し
0/6

頂RUSH終わりに仁王門行く確率がとんでもなく、もしかしてツモった?とも思ってたんですが、単純な引き戻しが0だとさすがに考えないといけません。

天国行ってるっちゃあ行ってるし、行ったと思ったら簡単に抜けるあたり偶数??

共通ベルは1/28.33でした。

頂RUSH自体の初当たりはそれなりに取れていたのですが、とにかく上乗せ関連が壊滅的!

こういう日は駄目なんだろうと、やれる・やれないを重視してヤメ。


→気になっていたバットマンへ!!

期待度50%のCZを4回スルーして天井を意識しかけた所で

スーパーきたよ!


期待度90%なだけに、レア役もうまく絡めて成功


で、コレ。


バットマンは直乗せがほとんどなく、基本的に上乗セレクトというものでゲーム数を乗せていきます

下の画像は3つの宝箱のどれかが+200Gで残り2つが+10Gという状態


で、停止ボタンでカーソルを左右に動かしていき

開ける宝箱を決めたらベットボタン

隣かいっ!!


これ、1回やってみると結構クセになりますよ!

全ては己の感次第

エスパーな人はココがやれるだけでARTが終わりませんw


ちなみにエスパーじゃない人は


ことごとく


だめ\(^o^)/



ちなみに赤い宝箱は大チャンス!



全て50G以上ですからね!

ここは是非とも!!



・・・・・・・。


ちなみにコレ、横に居たじくさんの意見を尊重した図なんですけど・・・自分の意思を押し通せば100だったのに!w

そんなことがありつつ

その後も3桁に縁がないセンスを発揮して


フィニッシュです。


バジリスク2、まどマギに上っぽい台がピンポイントであったのをはじめ、サラリーマン番長にも明らかに挙動が違う台が数台あったにもかかわらず、また負けました(涙)

投資 29K
回収 18.4K
収支 -10.6K

その後、じくさんのブログを見て驚愕
http://ameblo.jp/jikuhara/entry-11929222651.html







自分の時だけ3桁当ててますやん