1月7日 プレミアディーバス都筑に行って来ました | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記



先月の11日に撮影が行われました「アド兄ハヤタのプレミアへの道」


お店の名前にちなんで、いかにプレミアフラグ・プレミア演出を引くかといった主旨の番組となっておりますが

いよいよ前編がアップされました!


前回の12月11日の様子はナベ君記事にて確認出来ますが、キッチリ高設定を使っている景色になっていたのではないかと感じました。

そうそう、ココだけの話ですが

なんでも、今週の金曜日に2回目の収録があるとかないとか・・・







あ、明日ですね←






こんにちわ、アドリブ兄です

そんなプレミアディーバス都筑に今年も宜しくお願い致します&お年玉頂戴!といった意味合いを込めて行って来ました!

本当に負けたくない自分は考えました

自分がツモるツモらないはもちろん、周りの状況も加味しつつキッチリ判別したい=秘宝伝!

ということで朝一台をコスリ始めるも、空き台も残っていたので高確移行台を探しに台移動

すると2台目、数Gでチャンス目を引きまして

こりゃ、やめれなくなっちゃったなぁ~と思ってますとNO停止音


昼チャ目一発ツモに心が震えます

腰据え打ってますと

Vだったり


チャンスチェ だったり



色々楽しみつつ、出玉も確保することに成功

しかしながら5318G時点で共通ベル37回=1/143.7ということで、更なる勝利を目指し↑っぽかった台にフェードイン!

これが確かに↑の挙動でして、共通ベル100分の1以下をキープ&高確当選も申し分なし

でもですよ? 台のやる気って絶対あるんですよ・・・

高確突破出来ず、しまいにはチャンス目も引けずにハマる展開

最後に秘宝伝~封じられた女神~&末尾7が怪しかったトゥーハートを少しだけ触ってフィニッシュ

この日の様子もナベ君ブログに載ってますので明日の参考にして頂けたらと思います

投資 25K
回収 87K
収支 +62K



何といいますか

一撃で6500枚出たのに、浮かれて出玉を削って勝利額減らしてガッカリな訳ですが




まぁいいや





初打ちの負債を即座に取り戻すなんて、まさにプロでごわす


「何言ってんの、こいつ」と思った方はポチ!