かなり経ってしまったやつ。


1つ前の週末に2週連続の帰省。


一番の目的は母との観劇。


都内でも演っていたこちらを


清水の新しい劇場で観てきました。

{F6DC59A7-5BA4-48AF-BEA5-60DEC96B38AC}


出演者の方にチケットお願いしたら


とんでもなく良い席がいただけて


もしや人が入らないから?


と思ったら満員御礼で…


市村さんが素晴らしくて、


いや、全ての皆さまが素晴らしくて


ダンサーの皆さんもボトルを落とさず


パフォーマンスされてw


1回限りの観劇でしたが


ほんっと印象的な作品となりました。


これ、森繁さんはどんな感じだった


のかな?と思わせる。


あまりにも市村さんが素敵で、


市村さん以外は考えられないほど。


次の市村正親さんご出演の


ラカージュ、行きたいけど


お財布が許さないので行きませんw


{375B29E6-45D2-4C86-81F9-80ACD9F6C7E6}

富士山は、その前の週より雪があって


富士山らしかったです照れ

(富士山にうるさい静岡人)