今晩は!
菅野です( ^ω^ )

本日は10時からl様の詳細打合せでした!

午前中は大工造作のご確認を
ワクワクと楽しく、
打合せさせて頂きましたカナヘイうさぎ

この高さにしたらどうだろう。
奥行きは、幅は?
扉は必要かな?
掃除機はここにおこう!など、
具体的にどんどん進んでいきますカナヘイきらきら

電気配線も同じく、
動線はオッケーかな。
スイッチは中にする?外にする?
間接照明は?
ウッドデッキはここにします!
ここのコンセントは何に使うか。
ベッドはここに置くとしたら
机はここかな。
等、暮らしを想像して頂きながら
あっと言う間に時間は過ぎますカナヘイびっくり

最後はタイルのヒアリングをさせて頂きました!

奥様の好きなタイルのイメージ、ご主人様の好きなタイルのイメージとキッチンや洗面スペースで過ごす時間が、ウキウキするようなそんな素敵なタイルたち。

とっても素敵なおうちになりそうですカナヘイハート

今週の打合せまでに、
しっかり事前準備をさせて頂きます!


どうぞ、次回も宜しくお願い致しますとびだすうさぎ2