オモシロイ建築屋さん

テーマ:
こんばんは、鳥取です(*´∀`*)

今日は第3金曜日。
月に一度のみんなのお楽しみ!
クリスタルボウルヒーリングの日でした音譜

講師はお馴染み
クリスタルボウルプレイヤーの
Amrita quanyin 大井 映理子さん☆


いつも楽しみにお越し下さる皆さんと
毎回新たなメンバーを迎え、どんどん
アイスタイルの輪が広がっていますキラキラ

今日も皆さん、本当に気持ち良さそうニコニコ


でも今日は、チベット絨毯の上で
いつも以上に気持ち良さそうですキラキラ

実際座ってみると、普通の絨毯と
座り心地が全然違う!!

3回座ると、もうトリコです( *´艸`)
やっぱり本物は違いますねキラキラ
自分で体感すると、よくわかります!

何事もトライ!やっぱり大事です(*´∀`*)


9月23日~25日にはモデルハウスで
チベット絨毯の展示会を行いますので
ぜひ3回、体感してみて下さい☆


そして!
来月からは新しいイベントも始まります音譜

毎月第4金曜日の10時30分~11時30分


専用のかっさプレートを使って
リンパの流れをよくしてあげることで
体調を整えたり、美容効果も期待できます!


経理の井上さんも 
『昔みたいに小顔になった!』
と、速効性に驚いていましたひらめき電球


人にやってもらうと、気持ちいいですね~。
友達、親子、夫婦…
お互いにやり合いっ子すると楽しいですよ!


『痛い、痛い…!』


こんな顔や…


こんな顔になることもありますが…( *´艸`)


痛いところもやり続けると
気持ちよくなってきて、終わったあとは
体もスムーズに動くようになります!

もちろん!
セルフケアもできるので、いつでもどこでも
初めての方も、気軽に始められますニコニコ

私もかっさプレートを手に入れたので
基本知識と注意点を学んで
セルフケア楽しみたいと思います☆


こんな建築と関係ないイベント
盛りだくさんの建築屋さんって
変わってますか?

でも、オモシロイでしょ?( *´艸`)


“オモシロイ” をお届けしますので
ぜひお気軽にお越し下さい♪


遮熱、調湿、蓄熱、透湿、気密を兼ね備えた

世界基準の断熱工法

 

生命波動溢れる健康住宅アイスタイルの家

 

住宅は予防医療です。

 

ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は
 
 
 
こちらからどうぞ!
 
 
オーナー様の住み心地や光熱費など
生の声をお聴きすることが出来る
大人気イベント『体感バスツアー』など
イベント情報満載です。
お気軽にモデルハウスを体感出来る
カルチャー教室のご予約もどうぞ!
 
 
 
 
和モダンスタイル『彩暮・ayakura』は
 


AD