こんにちは(*^-^*)

菅野です!

 

先日は加古川市加古川町で建築中のM様邸へ行って来ました!!

 

煙突のあるカッコイイお家ですルンルン

 

こちらは棟梁の毛利大工さんですウインクキラキラ

いつも会話が楽しいですおねがい

 

 

 

 

玄関の天井には桧を採用されました。

 

2階の居室の天井は杉ですお願い

 

 

杉の香りがほんのりと、とても落ち着く空間です!

 

素敵ですねチョキおねがい

 

こちらは1階のお手洗いです!

 

 

造作トイレットペーパー収納、とてもいい感じで感動しましたおねがい音譜

 

M様と一緒に高さや幅、奥行き

このサイズでしたら収まります!とご提案させて頂きながら

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!

 

M様の想いがどんどんカタチへとなっていきます!!

収まりバッチリでしたニコニコキラキラ

 

明日は大工造作のお打合せですねラブラブ

 

明日もどうぞお楽しみにお越し下さいませ(*^▽^*)

 

 

 

アイスタイルの家づくり
ヒトテマをわざわざ楽しみたくなる
『心地よい時を過ごす家』について
ご興味のある方は



資料請求はこちらからどうぞ!



新着のお住まい拝見レポートはこちらからどうぞ!



薪ストーブの焔の揺らぎでおもてなし中のモデルハウスへご来場ご希望のお客様はこちらからどうぞ!