RISE ABOVE | IRabBitsマイコオフィシャルブログ「マイコの響姫な日々」Powered by Ameba
{0C518F70-2726-4E6B-A10B-D21694CA0A2C}


福岡 Queblicにて、
タワレコとTSUTAYAの共催という異例のコラボイベント!

LONGMAN
MELLOWSHiP
Handsome Geek
そしてI-RabBits
ザ・対バンの日!

こんな日にトリを取らせてもらえて光栄でした。

ありがとうございました!!



どうも、I-RabBitsのマイコです。



打ち上げまでなかなかに壮絶で、身体バキバキ中です。。

メロシとLONGMANはこれから違う土地でも対バンが決まってたり、
ハンサムは何年も前に九州ツアー9本回った時ぶりだったり。

過去と未来が交錯する面白い夜でした。


{A205C46B-1D3B-4F54-AD90-9733795B3A10}

{4A2BB3A7-8AA2-40B4-933E-CA164BF7E638}

{9CA254CA-2D62-49CF-BCCE-B06820E077E8}


タワレコやTSUTAYAのスタッフさんともお話してたら、
過去に知らない所でお世話になっていたり、
やっぱりいろんな人に生かされてるんだなぁと。

全部ひっくるめて恩返しできるくらいになりたい。

がんばります。


{85682F1F-9E01-4844-89B7-02B097753524}


トップにあげた集合写真。
トモさんだけ欠席枠なのは、
一人ラーメン食べに行っちゃっていたからではありませんので。。笑