テーマ:
{905C7ABA-06A2-46D8-AB06-13ED27C4AB7C}

1ヶ月半にわたり挑戦してきたクラウドファンディングが
残す所あと2時間を切り、いろんな気持ちでソワソワしています。



どうも、マイコです。



新しいアルバムのジャケットになってる、
この世界に一台しかないメンバー手作りの鍵盤も、
クラウドファンディング内のオークションに出てます。

あんま膨大な金額になり過ぎても怖いなと思って恐る恐るの出品だったのだけど、
そんなに金額が行かないとそれはそれで寂しいっていう。。笑

初の試みは何がどうなるかわからんね。



とにもかくにも言えるのは、
何でもそうだけど、良いモノを創るにはやはり資金がかかるってこと。
逆に言えば、沢山資金が集まれば、それだけ良いモノが創れる可能性が高くなるってこと。

そして、
集まった金額を一文たりとも無駄にしないよう、
うちらはその価値を必ず上まわる良い作品を創ることが使命だということ。

もう絶対的使命。


心してかかります。



クラウドファンディング、
初めてだったけど、今までに味わった事のない感情が巡ったなぁ。

やって良かった。


正直、
ここに参加してくれる人っていうのは、
本当にコアなファンの方々なんやと思ってる。


そんなみんなの「やったれよ!I-RabBits」「いい加減売れろよ!」的な
叱咤激励にも似た応援をひしひしと感じています。


そんな想いをバネに、
まだ見ぬ沢山の人にも届くような作品を作るよ。

約束。




さて、ラストスパート!!!







{25A2368F-0538-498F-8888-25A8DCA756B3}

###今日のランプレ
LADY GAGA『Born This Way』


AD
 |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み